2010年9月27日月曜日

道東ドライブ



今日は、久しぶりの家族でドライブ、9月の連休は釣りで、妻に、釣りばっかり、

怒られ、帯広方面に、高速から直ぐ見える、トマムリゾート、(バブルの象徴)だったのかな? 自然に囲まれ帯広に、

高速に架かる十勝川で、居ましたFF、
カッコ良い~な 久しぶりの帯広、カーナビで案内、お腹がすいたので、豚丼でも、帰りに新得のそばでもと思い、ぶらぶら、気分の良い時は、時間があっとゆう間に過ぎる。富良野周りで帰る、途中
空知川、下金山橋、山部大橋、下金山堰堤、布部付近、などなどポイントはFF居ましたよ、以前私も地元であり、良くきてました、富良野に着き話のネタで、以前TVで放送してた、ナマラ棒を食べました、(春巻き)???
良く分からず、帰宅、携帯のメールを問い合わせ、N氏虹鱒66センチ釣れた~俺も釣りたい、今週は行きますよ、宜しく

























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。