2011年1月16日日曜日

2011年 静内川











今年初の竿出し
予定では、釧路川へ釣りにいくつもりでしたO氏の知り合いからの情報では、釧路川は先日からの寒さで川はガチガチになって氷が流れていますの事、残念です・・・・
O氏から静内川にブラウン狙いに行こうと連絡有り、片道約250キロ
走り静内町着、ま~右見ても左見ても馬おまけに服着てるしょ~     
田舎の馬小屋に居る道産子とは違う
ようだ。
魚釣れたの?当りも有りません
何も有りません、でも1月中旬でも
頑張って泳いでる鮭何匹も見かけました。
今年も始まったばかり、又1年間楽しく釣りをしたいと思います、


           
















2 件のコメント:

  1. 魚の顔みれなかったけどかっこいいサラブレット見たのでよしとしましょう。
    白鳥やとくに天然記念物のオジロワシには感動しました。
    今度は道東かー。

    返信削除
  2. 御苦労様です、TURIKITIさん私初めての静内川 残念だったけど
    この時期に釣り出来る事が幸せです。
    今度は道東行きましょうね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。