2012年10月11日木曜日

数打てば当たる作戦62cm

釣りをしていたら1年が物凄いスピードで過ぎて行く、6月から北の大河へ出向いてかれこれ約四ヶ月が過ぎた。10月になると、気温も日に日に寒くなる。ゴアのジャケット、ネオプレーン、グローブ、など防寒対策が必要となる、朝6時頃霧で視界が悪い中ポイントへ向かった。川の脇には、ふる里帰りの魚でにぎわっていた、邪魔にならない様に川に立ちこんだ、でも奴が邪魔して本命虹鱒が釣れない、作戦変更です。数打てば当たる作戦に、打てば何とかなりました。久しぶりのLサイズ楽しいですね~フライフィッシングは、ネットに入れるまでのドキドキ感がまた、たまらない感じですね。
 
 
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. S33FFさん、有難うございます。
    マグレで釣れました(笑)今後共よろしく

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。