2013年9月17日火曜日

不安定な天候と不安定な気持ちとオホーツクの鮭


天候が不安定のなか、先週のリベンジを兼ねてオホーツク海に向かった。風が強いのか波が高いのか濁りが入っているのか情報も無しで闇雲に走った、意外と早く海岸沿いに着いた。
今回は先週と違い魚の群れもある程度濃い状態と思い少し遅めの釣り開始心配していた波、風は

問題無し、後は魚の居る場所にフライを投げてゆっくり引っ張るだけ、全く無視、私だけ無視隣の方達は良い感じで釣れてるし、自分はあせるし最悪何が私と違う・・・経験でした。がむしゃらにフライを投げても無駄、車に戻り休憩コーヒーを飲みリラックス、リラックス、釣れなかったら火曜日も休みなのでと考え専念した、結果全般最悪、後半よろしく状態でした。中でも一番フレッシュな魚を写真に収めました。今度は北の大河に切り替えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。