2011年6月21日火曜日

北の本流

今日は、皆さんお仕事している中、私はのんびりと釣を楽しむ事にします、流石の平日火曜日、





人も居ないけれど魚もいません。ウグイばっかりです、お気に入りのウエットフライ ボロボロだ~





移動します、あれっ何か車臭い、車の腹下に牧草、巻き着いて大変、ガラガラうるさいです。





整備工場まで安全運転、○○自動車工場有りました、油圧ジャッキで、上げて綺麗に草全部取ってくれました、代金は要らないよだって、修理ではないからだって、有難うございました。












どうしても釣りたい、ボーズは嫌だ~~最後の場所でやっとです、ウグイより小さいニジマスです(笑う)








今日は真面目に疲れた~~よ








4 件のコメント:

  1. お疲れー!
    通えば釣れるさ、手始めはこのサイズから。

    返信削除
  2. 平日の釣も最高ですよ天塩川貸切です、疲れましたわ、
    次回は期待したいですね、

    返信削除
  3. 天気が良かったね(^_^)

    そりゃあんなに日焼けしますわな(笑)

    返信削除
  4. あ疲れです、皆さんに日焼けしたね。言われました、バレバレ(笑う)FUKUDAさんも日曜日楽しんで来て下さいね

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。