2011年6月27日月曜日

C&R区間


週開けからの雨の影響で予定していた、北の本流は断念、川が駄目なら湖、そろそろモンカゲのシーズン阿寒湖、屈斜路湖?迷うな~ 仕事が終わり釣り友、turikitiさんと打ち合わせ、C&Rの川、釣りに成るとの事、是非行きましょう。この川確か約2年振り?沢山釣って楽しい思い出あります。夜明けと同時に現地入り、1番乗りです、お決まりのポイントから釣り下がり、釣れる魚はS鱒、相変わらずturikitiさんニジマス、連続ヒットです。流石です。日も昇り、水温も上がりラインもタイプ6~タイプ2にライン交換、ウエットの釣りです。荒瀬を中心に攻め良い型のニジマスが掛かりジャンプ、ジャンプです、今日も満足でした、歩きすぎて、足が笑っています。機会が有れば又訪れたいです、
Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. 凝縮した写真にしたね、これもまたいい。
    天気にも恵まれてよかったです、また行きましょう!

    返信削除
  2. 楽しい釣でしたね。又行きましょうね。
    あのフライ見せてね

    返信削除
  3. 楽しそうだね( ´ ▽ ` )

    でも、体ゎ……

    まっ まだまだ若い(はず…)体力つけていきましょう(^O^)/

    返信削除
  4. 楽しいよ~釣れればね、釣れない時は、職場でも浮かない顔してますよ(笑う)気持は何時でも若いですよ~
    階段歩いて体力つけますわ6階までfukudaさん

    返信削除
  5. 今朝、クラクションが鳴った時は誰だか分かりませんでした。
    そろそろ、鮭釣りに行きましょう。勿論、フライフィッシングでね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。