2012年5月4日金曜日

屈斜路湖

5月3日、釣り友3人で、毎年恒例の屈斜路湖に向けて車を走らせた、片道3時間半位今回のメンバーさん達との釣りは久しぶりです。車中も雑談などでいつの間にか現地到着です。先輩達にポイントを決めて頂き準備開始、途端霧雨オマケに風が出てきた、ワカサギが流れ込に沢山居る。
ワカサギフライを流してみるが釣れるのは何時ものウグイ達、時頼期待する当たりまたウグイ達です。ラインはスリーセクション8/9番インターM、実に素晴らしいラインです。フライもフラッシュバックニンフに変えて、流れ込にフライを流す、流れきって、3秒カウントダウン位に ラインが走った、
ジャンプ、ジャンプ、久しぶりのドキドキ感、40チョイの虹鱒です。機会が有れば又行きたいです。

2 件のコメント:

  1. あれっ、いいのが釣れてるっしょ!銀ピカ!自分も近くに居たんだけどね。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。フラッシュバックニンフの御陰です。良いポイントに連れて頂いた御陰です。又行こうね

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。