2012年4月29日日曜日

石狩川上流~サイトフィッシングにて

 
今日からGWです。近郊河川は、雪解け水による濁流状態昨夜釣り友から電話があり、近郊支流で良いサイズの虹鱒が釣れた情報を頂き、柳の下の泥鰌は居ないけれども支流へ自宅から15分位の場所、以前住んでいた自宅の目の前の支流、何だか懐かしい臭いがする。本当にこの場所?

30分位で撤収何も無し、午前中天候も良いので石狩川上流部まで行けば何とか釣りに成ると話し情報も無いまま上流到着です。水は綺麗だけど水量が無いインレットまで、果てしなく遠い体力限界に突き怪しいポイントだけフライを流し勿論反応が無い、この時期は仕方が無い、釣りたい~。

皆さん考える事は同じ、何とか成らない時はやはり、お金を出して釣らせて貰うのが1番時間も無制限?自分も初めての体験だったのでリズムに乗るまで時間が係りましたわ(笑う)小さな池で10人位居たかな、途中小雨模様と寒くなって来たので数も釣れたので終了、安上がりの1日でした。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。