2013年3月17日日曜日

始まりは十勝川

 今回は、久しぶりのメンバー達です。自分を含め4人行動となりました。夜が明ける前に朝一のポイント入り、この場所は自分は初めての場所です。予想してた以上に寒い、ガッツリ着込んでキャスト、寒さでラインもリールもガッチガチ、1時間位粘り魚とのコンタクトが取れず移動です。


 今度はお決まりのコース右岸側へ移動、気温も次第に上りストレス無く釣り開始です。このポイントは、ほぼバックスペースが取れない場所、川底には大木などが埋まっていて、アメマスの絶好の隠れ家、おまけに、深いしゆったりした流れになっている。
サイズは不満だけども釣れただけでも感謝ですね。数も釣れたし、4人共良い釣果に恵まれて楽しい1日を過ごせた事にも感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。