2013年6月9日日曜日

10年後待ってるぜ

 6月8日土曜日、今年3度目の猿払川に車を走らせた。私は6月に入ってからの猿払川わ初めての釣りでした。釣り人もそれほど居ないと予想して現地到着、びっくりです、物凄い人と車の数です。皆さん朝も早い3時には川で竿を振っています、自分は1時間の仮眠で眠たい目をこすり川へと向った。
最初の場所でウグイより小さいSSサイズのお魚です。幻にわ10年早かな【笑う】写真に納めないでリリースしようと思ったけれども小さくてもイトウの子供なのです。往復約540キロ睡眠時間1時間
9時間竿振りっぱなし年々ハードになってくる感じです。来週の火曜日をラストに狙ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。