2013年6月24日月曜日

苦手な夏の釣りの始まり

`

6月23日、1週間前よりも少しは水位も下がりこれからが本格的な夏の釣りが始まります。年々この本流は色々なスタイルの釣り人が増え魚の数よりも人の多さにおどろきを感じた。でも皆様狙ってる魚は同じでネットの大きさが物語ってる。私は夏の釣りわ苦手、基本底狙いの自分は、表層でフライを流す事が余りないが今回は流してみた。

この日は4箇所のポイントを回った、毎年魚の釣れる流れには入って居るけれどもアベレージには程遠い、でもやんちゃ盛りの虹ちゃんは、ジャンプを数回して私を楽しませてくれた奴です。 昼までの釣りでしたけれども、バラシ1、虹4匹とアメマス1匹フライも体もボロボロ状態でした。今週は水位もまだ下がり岩がごろごろ出てれば最高ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。