2012年7月16日月曜日

娘達と楽しむ

 この頃、何故か釣りをしたいと思わない(暑いせいかな~?)自宅で朝食を食べゆっくり士別方面にボートを乗りに出かけた。
 カッパエビせんを池に投げると物凄い数のコイが口を開けて来ます。凄い顔と口(笑う)その時思った、5番のシングルで掛けたら楽しいだろうな~と(釣り師は思いました。)
 娘も楽しみにしていた。アルパカ牧場へ自分も初めてこの動物を目の前にして、何故か言葉に詰まった、皆さんは可愛~可愛~娘もパパ可愛でしょうと聞いて来る、可愛いねって答える(自分の好みでわ無い)触りすぎてアレルギーが出てきたので帰る事にした。
 久々の夜の部、ジメジメした夏の夜はカブトムシ、お店屋さんで買うとオス、メス、ペアーで約800円位?高いですわ、自分は幼少時代からカブト虫を探すのは得意中の得意、街灯の下を車で往復するだけで、こんなに~
 まだミヤマクワガタが多いけれも、7月の下旬にはカブト虫が多く見られると思う。この場所は以前は、まだまだ虫も多かった場所、街灯の色がオレンジに変わったのが痛い
この場所は、イブニングを狙いに行く橋です~ここの虹鱒もしかして、捕食しているかも???

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。