2012年7月3日火曜日

DRY-FLY

 久しぶりの更新です。釣りには毎週出かけてはいるのですが、良い型をジャンプしてバラシと、ブログには記載出来ない魚などストレートに釣れないのです(笑う)
今日は仕事が終わり家路に向かうはずが何故か気になる釣り場に、入りたい場所は3人も支度をしている、自分は1キロ位上流に移動し開始です。約1時間の勝負と決めて、5番のシングルハンドでデカDRYを結んだ、白い虫が一斉に上流目掛けて飛び立っている凄い数です、ライズもしています、でも釣れるのは小さい、だけど楽しい5匹目にやっと少しだけ大きい虹鱒が釣れ約1時間の釣りを終了しました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. おっおー!
    おっおー!
    やったしょ!
    フライは例のフライ?

    返信削除
    返信
    1. おはよう。フライはs氏からもらったふらいだよ。小さいけれどたのしかったです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。